
  • 2007.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鬼期

この頃、ブログに写真載せてないな(笑)
ちょっと、事情により載せてないんよ〜ごめんなさい(-∀-;)

さて、皆様に報告があります。
きたる10月、MOMOが動き出します。



はいっ報告以上!!!!
阪神勝ったとか、そんな事以上に期待膨大なんよ(凸∀・)

とりあえず、写真については10月までは載せません。

報告に関しては、HPに記載またはブログで報告していきます。

鬼大

ども〜書くのは久々やね(;´Д`)
え〜めちゃめちゃ忙しいんよ(▼ш▼)
もう大変!!

童話王国やろ〜!?

ちゃうわ!!
メン募よ(凸皿´)

何かまた来たり、ブチられたりとあって、メールでのやりとりやけど〜色々言葉を選んでやってます(笑)

とりあえず〜まだ未決定ばかりで、応援して頂いてる方々に報告は出来ませんが、なるべく早く決めて、バンド活動を再開しますので、お待ち下さい。

何か色々やっていて、ギターに触れてない…
今日もバイトやし〜明日もバイト、明後日もバイトやからな〜(;´Д`)
でも決まったら俺自身も復活すると思うから!!

鬼壱

ども〜(-∀-)
モモちゃんの日記は常に笑えますな〜(笑)

さて〜今、仕事帰りです(´д`)yヾ
何やかんやいうて、昨日から、後2時間ぐらいで24時間起きてる事になるんよね(▼ш▼)
ギター
童話
仕事
っていう1日やった(笑)
まぁ今日から休みやから、ゆっくり休めるけど(*´ω`*)

純廃人はまだまだ生きれます(凸∀・)

鬼謝

バンドHPにもありましたが、重大発表が先になりました。
色々とあり、現在は表に出る事がありません。
なので、また発表が出来るようになったら、更新します。
待って頂いてた方々、申し訳ないです。

これを飲みながら、切なく考えます(笑)
070907_1621~01.jpg

鬼探

  • 2007.09.06 Thursday
  • -
  • 06:54
  • -
  • -
  • by
いや〜ライブお疲れ〜(-∀-)
とりあえず、やったな〜(笑)
毎度見てくれてる方々が満足頂いてくれるようにライブをしてますが、どうでしたか?
まぁ色々と悪い意見が出そうやけど(笑)
そんな方々はこれで勘弁↓↓
070901_1759~01.jpg
どう許してくれた?

さて〜今、ドラムをめちゃめちゃ急募してます。
サポからでも構いません。
こんなバンドですが、バンド内は楽しくを
ライブはカッコいいを
モットーに日々頑張ってますので、よろしくお願いします。

では〜バイト明けなんで、のんびりしま〜す(*´ω`*)

鬼鏡

さて〜いよいよ今日です!!
何が?


ライブじゃい!!!!

昨日、色々とやったので後は今日頑張るだけ(凸∀・)
今日は演奏をしっかりするより、男樹のあるギターをしようかと思います(Ф∀Ф)

何回も言いますが、現メンバーでの最後のライブやからね(-∀-)

一時でも志を共にしたんやから(凸∀・)

気持ちのいいライブをするぜよ!!!!

鬼最

  • 2007.09.01 Saturday
  • -
  • 14:49
  • -
  • -
  • by
今日で、Dr美幸さんとの練習は最後になります。
だからと言って特別な事をするって訳ではないけど、前から言ってるけど、悔いのない様に頑張ってほしいです。

明日はその短い練習期間でのライブであります。
何を言っても
あがいても
明日で現メンバーでやるライブは最後。

なので、このブログを見てる方、明日来ていただける方、どうか暖かい目で見てやって下さい。

それでは、練習開始!!!!

鬼悔

はい、ども〜ブログ生きてるの俺だけやん(笑)
頼む!!書いて!!
マジでHPがめちゃめちゃ寂しいから(/Д`)/

っていうわけで面白い話しを持たない俺ですが、もうすぐライブですな〜(-∀-)

楽しみだすな〜(-∀-)



うん!?

いや、かなりヤバイって(/Д`)/
真剣に!!!!

まぁ今言ってすぐにどうこうなる訳ではないけど〜何とかします!!
日々コツコツが大事です。
少し出遅れてる部分が多々ありますが、1番はコツコツです。
失敗するのは当たり前。
それを糧にやるしかないので(凸∀・)
って事でコツコツ、ギター弾きながら、パソコンもコツコツ動いてます(Ф∀Ф)
070826_2324~01.jpg
何や〜画面がギッシリやん!!

え〜1つのアカウントで1つの画面が出ます。
パソコンの画面設定で小さくさせ〜
斜め右上
斜め左上
斜め右下
斜め左下
とやった訳。
常にゲーム上で色々コツコツ作らしてます(笑)
画面の説明は順に
2アカ
サイト
3アカ
1アカ
となっております(笑)
常にこれをさせてるからギターの練習をコツコツ出来る訳なんよ(・∀・)

決して腐ってません(笑)

バイト先で廃人の道にまっしぐらっと言われてますが、廃人ではないので注意!!

まぁとにかく!!
悔いの無い事をしないとダメって事!!

………強制終了。。。。

鬼塔

ども〜2連勤終わって休みを満喫?してます(・∀・)
さて、この2連勤でリストカットの様に手首が切れまくり〜手のひらにも切れまくりの状態やった(;´Д`)
2連勤目の時にテンションおかしくなり、こんな風に積んでやりました(-∀-)
070826_0550~01.jpg
ちなみにパレットに置けない場所におったから、こんな風に置いていきます。
え〜名付けてPLの塔です(凸∀・)
いや〜久々に、こんな芸術をしてみた(笑)
こんな2連勤でした(爆)

まぁそんなこんなで満喫しながらギター弾いてます(-∀-)
もしかしたらライブで新曲出来るかも(/∀`)/
まだ分からんけどね(笑)

鬼米

まずはこれ見て↓↓
070824_1827~01.jpg
何か分かる?



米…

ビックリしたでマジで(笑)
一瞬、滑って冷や汗かいたし(;´Д`)

予想では米を持ってあがろうとして、袋が破れたと思う。
じっちゃんの名にかけて(凸∀・)

さてさて、ブログが2つあります。
知ってる人もいると思うけど、mixiもやってます。
Hiroで検索したら出ます。
何人も同じ名前がいたら、検索欄に大阪って入れて〜童話王国って入れたら完璧一発で出てきます。
マイミク全然おKやからヨロ〜(σ∀`)σ

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM