<< 鬼練 | main | 鬼上 >>


  • 2007.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鬼辛

実家に帰ってからいうもの、食べる事が増えた(-∀-)
いい事やと思う(笑)
めっちゃ自分に対して(爆)
朝から晩まで食べたのんて久しぶりやった(*´ω`*)

で〜今日は1日中家にいたから、とりあえず家のパソコンで童話王国のクラアイアントソフトをDL!!
俺のパソはあちらに置いたままです(´д`)yヾ

まぁすぐに終わるやろうと思って早速クリーック!!

おお〜出た出た(Ф∀Ф)
実行やら保存やら出て〜
保存じゃい!!っとポチっと押した訳(σ∀`)σ

ふむふむ〜
DL完了まで




10時間………………


はぅ〜やられたってなった(;´Д`)
今からやったら全部終わるのが夜中や〜ん。
でも〜この時間は長いからギターと遊べるって思い〜練習!!

071006_0358~01.jpg

ちょっと肩が疲れたから、大好きな十二国記を見てました(*´ω`*)
ちなみに全部録画してありやす(笑)

何か〜実家に帰っても変わらない子なんやと今日は常々思いましたとさ(Ф∀Ф)


  • 2007.10.24 Wednesday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM