<< 鬼期 | main | 鬼主 >>


  • 2007.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鬼新

ほい、こんばんは(・∀・)
やっとバンド活動を出来る事になり嬉しい限りざんす(/∀`)/

お台場の写真です↓↓
070924_1643~01.jpg

っと9月の下旬に旅行行ってました(-∀-)
バンドのブログなんで、旅行の事はふせときまつ(笑)

HP上でもう知ってる方々がいると思いますが、ライブはまだまだ先になります(;´Д`)

っていうか今、ライブしたらバンドのライブじゃなくトークだけになるしね(笑)

心機一転って難しいけど、ガンガンやっていくから(凸∀・)

今、曲作ってるんやけど〜最後にやりたい曲じゃなく、序盤にもっていきたい曲を作ってます(笑)
現段階で言えるのは、ポップではないし、バラードでもないし、ハードロックでもないし〜
…………………………

ハードとロックの真ん中(笑)
何じゃそりゃ(爆)

とりあえず、もっとハッキリしたものを作るから、お待ち下さい(笑)


  • 2007.10.24 Wednesday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM