
  • 2007.10.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



鬼無

  • 2007.10.24 Wednesday
  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • by
この頃、バイトばかりでネタ無いです(;´Д`)

また休みになったら書きます(/Д`)/

鬼躰

はぁ〜眠い(´Δ`)
やっぱ寝酒はダメなんやろうか(笑)
昨日、バイトやったから〜今日の朝に帰ってきた訳(-∀-)
で〜中々寝つけないので、ビールをグビッと飲んだんよ(Ф∀Ф)
そのお陰でグッスリ(σД-)。○

で〜起きる時が辛かった(笑)
体が動こうとしなかったし(;´Д`)
とりあえず〜起きて、風呂入って、ダッシュで用意(Ф∀Ф)
で〜駅で電車待ち(´д`)yヾ

071016_1801~01.jpg

まだ頭もさえてない…
目も眠気まっしぐらな感じ(▼ш▼)

今日、練習で元気になれるかな〜(-∀-;)

鬼絵

今日はバイトです(-∀-)
まぁ実家での暮らしにまだ慣れてない感じやけど、ギターだけは何処に行っても輝いていまつ(笑)
以前のブログで言いましたがサビの歌メロが天美月子の菩提樹になってる(笑)
まぁええか〜感じが似てるだけやし、キーも違うから(-∀-)

まぁこんな事しつつ、実家での暮らしを話します(笑)
タバコは相変わらず、ベランダか外に出ないと吸えないのよ(;´Д`)
でも外に出る事が多くなり〜寒い夜風に当たりながら、散歩してます(´д`)yヾ

で〜やっぱ俺は田舎に住んでるんやなって思ったのが、これを見たから↓↓

071014_1638~01.jpg

道に絵!!
中々見れないよ、この世の中では(-∀-)

まぁ駅に向かう時、確実に、この道を通るんやけど〜今日通った時、まだ消えてませんでした(笑)

はぁ〜平和な町ではないけど、田舎な町やな〜って思った(-∀-)
都会より、田舎の方が好きやから、ほのぼのしてしまいました(*´ω`*)

鬼安

おはよ(σω-)。○
寝れなかった…
しかも、めちゃめちゃ腹減った(;´Д`)

オカーーーーん、メチ〜(/Д`)/

っとまぁサビの歌メロ出来た(Ф∀Ф)
疲れた〜(笑)

071014_0728~01.jpg

もう何回も何回も試行錯誤やからホンマに安心した(笑)

うぅ〜腹減った〜(;´З`)

鬼勉

  • 2007.10.10 Wednesday
  • -
  • 18:28
  • -
  • -
  • by
久々に書きます〜(笑)
音楽的な勉強をしてました〜(/∀`)/
んまぁ〜おおこんな風になってるんかと、思いながら夜中やのに、一階から二階へと往復ばかり(笑)
あっ家は二階建てで俺の部屋は二階なんよ。

んで〜昨日、久々に三国無双をやりました(笑)
やっぱ、敵の集団の真ん中の中に入って〜なぎはらうのは気持ちいいね(笑)
そんな日々やった〜(*´ω`*)

朝の光を浴びてるギターさん↓↓
071008_0830~01.jpg

鬼上

  • 2007.10.06 Saturday
  • -
  • 22:44
  • -
  • -
  • by
早上がりになりました(笑)
帰るのに距離があるから、マジでしんどい(;´Д`)
朝帰るより早上がりでよかったかなって思ったり(笑)

実家から通うのはいいんやけど、あまりにも遠い!!
電車に長い事乗るのが耐えれん(;´Д`)

まぁ今に始まった事じゃないんやけどね〜(爆)

鬼辛

実家に帰ってからいうもの、食べる事が増えた(-∀-)
いい事やと思う(笑)
めっちゃ自分に対して(爆)
朝から晩まで食べたのんて久しぶりやった(*´ω`*)

で〜今日は1日中家にいたから、とりあえず家のパソコンで童話王国のクラアイアントソフトをDL!!
俺のパソはあちらに置いたままです(´д`)yヾ

まぁすぐに終わるやろうと思って早速クリーック!!

おお〜出た出た(Ф∀Ф)
実行やら保存やら出て〜
保存じゃい!!っとポチっと押した訳(σ∀`)σ

ふむふむ〜
DL完了まで




10時間………………


はぅ〜やられたってなった(;´Д`)
今からやったら全部終わるのが夜中や〜ん。
でも〜この時間は長いからギターと遊べるって思い〜練習!!

071006_0358~01.jpg

ちょっと肩が疲れたから、大好きな十二国記を見てました(*´ω`*)
ちなみに全部録画してありやす(笑)

何か〜実家に帰っても変わらない子なんやと今日は常々思いましたとさ(Ф∀Ф)

鬼練

  • 2007.10.04 Thursday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by
おつ〜(・∀・)
今日はスタ練でした〜(/∀`)/
071004_2109~01.jpg
まぁ発見ありぃの、意見ありぃので楽しいスタジオでした(Ф∀Ф)

しかし〜今回は秀さんが急遽無理になったので、3人で練習(笑)
結構、カッコよく出来てきてるから、欲が出てくる(Ф∀Ф)

問題は俺!!
課題が出てきました(笑)
言いよるな〜Jun!!
期待に答えるべ(凸∀・)

っとまぁ色々と楽しいスタジオでした(*´ω`*)

鬼主

  • 2007.10.03 Wednesday
  • -
  • 22:16
  • -
  • -
  • by
こんばんは(・∀・)
久々に、よかいち飲んでます(*´ω`*)
071002_2334~01.jpg
しかも頂き物です(/∀`)/

さて〜サビの歌メロ、少し出来た(笑)
これを一曲目にやりたいな〜(Ф∀Ф)
なんちって…(笑)

そんなこんなで実家に帰る事にしやした(・∀・)
まぁ色々はないんやけどね〜(笑)

ただ当分、実家に帰るって感じです。
今の家にはもちろん、帰るけどメインは実家になります(笑)

っつう事で今の家に来ても、俺おらんからね〜(/∀`)/

鬼新

ほい、こんばんは(・∀・)
やっとバンド活動を出来る事になり嬉しい限りざんす(/∀`)/

お台場の写真です↓↓
070924_1643~01.jpg

っと9月の下旬に旅行行ってました(-∀-)
バンドのブログなんで、旅行の事はふせときまつ(笑)

HP上でもう知ってる方々がいると思いますが、ライブはまだまだ先になります(;´Д`)

っていうか今、ライブしたらバンドのライブじゃなくトークだけになるしね(笑)

心機一転って難しいけど、ガンガンやっていくから(凸∀・)

今、曲作ってるんやけど〜最後にやりたい曲じゃなく、序盤にもっていきたい曲を作ってます(笑)
現段階で言えるのは、ポップではないし、バラードでもないし、ハードロックでもないし〜
…………………………

ハードとロックの真ん中(笑)
何じゃそりゃ(爆)

とりあえず、もっとハッキリしたものを作るから、お待ち下さい(笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM